オリーブのつぶやき

主に社会や政治についてつぶやきます。なるべく明るく呟けるように頑張ります。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年度の安倍政権の振り返り

皆さんこんにちは!私はオリーブです。今回は今年が終わりつつあるので安倍政権が通してきたものを振り返っていきたいと思います。 目次 働き方改革問題 もう一つの問題点高度プロフェッショナル制度 外国人労働者受け入れ拡大問題 今、現在でも問題だらけ。…

ウーマンラッシュアワー村本が取った行動

皆さん、こんにちは!私はオリーブです。今回はtheMANZAIで村本さんが取った行動を紹介をしようかな?と思います。 ウーマンラッシュアワーと言えば? ウーマンラッシュアワーと言えば既にご承知の方もいらっしゃると思いますが政治問題を中心とした漫才する…

テスト投稿(写真載せるの初めてなので)

皆さん、こんにちは!私はオリーブです。今回はテスト投稿、写真を載せようと思います! 写真を載せるのは、オリーブの写真です。

オリーブ流の人付き合いの考え方

皆さん、こんばんは!私はオリーブです。今回は、私なりの人付き合いの考え方について書いて行こうかな?と思います。 今回のブログは完全に私個人の考えなので少し偏ってるかもしれませんが、予めご了承ください。

自己紹介(テスト)

こんにちは、私はオリーブです。今回はテスト投稿も兼ねて自己紹介してみたいと思います。 性別 男 年齢 23 血液型 A 出身地 大阪 オリーブという名前になった由来 私がオリーブという名前になったのは花言葉の影響(?)です。花言葉は知恵と平和。だそうです…